クリニックの特徴

トップ > クリニックの特徴

診療へのこだわり 患者さんの
「安心」へのこだわり

たいらクリニックは、肛門・胃腸専門クリニックです。当クリニックでは、40年キャリアを積んだ「がんとおしり」の専門医が、がんの早期発見や痔などの症状でお悩みの患者さんの診療に努めております。

患者さんのお気持ちに寄り添った
診療・治療を行うために、
5つのこだわりがございます。

• Point 01
    女性も安心の環境作り
    たいらクリニックに通院されている患者さんの半数は女性の方です。当クリニックでは、女性の患者さんも安心して通うことができるクリニックを目指して、女性専用待合室を設けたり、検査や治療法、施設の景観造りにも細やかな心配りをおこなっています。
  • Point 02
    日帰り手術
    たいらクリニックでは、日帰り手術が基本です。
    腫れや出血、痛みも少なく、患者さんの身体への負担や、経済的な負担を軽減できるようにしています。術後はご自宅でゆっくりお過ごしください。時間の取れない会社勤めの方や、自営業の方などに有効な手術法となります。
  • Point 03
    経験豊富な
    医師による治療
    たいらクリニックは、40年もの経験を積んだ大腸肛門病専門医が診察や治療にあたっています。また国立がんセンター(東京)での経験を活かして、がんの早期発見にも努めています。
  • Point 04
    アフターフォロー
    40年もの経験を積んだ大腸肛門病専門医が、症状の悪化や病気の再発などの予防のために身体に負担をかけない排便方法などをしっかりとご指導させていただいております。ライフスタイルは人それぞれですので、不安に思うことなどがあればお気軽にご相談ください。
  • Point 05
    院内処方
    たいらクリニックでは、お薬は院内で処方させていただいております。診療終了後に別で薬局に行く必要もなく、ご自身で症状を説明する必要もありません。

診療実績

下記の検査の開業から